心と体のアンチエイジング~10年後20年後の自分のために~

心と体のアンチエイジングを人生のテーマに掲げ毎日の生活を楽しむ働く主婦の日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっぽろオータムフェスト 2014行ってきました!

  1. 2014/09/29(月) 19:00:00|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



先週の土曜日、以前から楽しみにしていた
さっぽろオータムフェスト2014に行ってきたよん♪



JRの中からビールを片手に、
会場に行ったら何を食べようか打ち合わせをして。。。


IMG_3947.jpg




駅前のサツエキグルメLIVEで、
東北グルメと生ビールからスタート♪


IMG_3949.jpg

IMG_3951.jpg




大通公園に移動して、
1丁目会場のオクトーバーフェストで、
本場のドイツビールとドイツ料理を堪能

プレッシェルがウマウマだったなぁ~


IMG_3952.jpg

IMG_3955.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3957.jpg

P9270399.jpg


スタッフの方が「会場ブログに掲載させてください」と、
写真を撮ってくれました!
夫は眩しかったらしく、かなり変顔^^;




1丁目会場を楽しんだ後は、
大通5丁目から無料シャトルバスに乗って、
モエレ沼公園に行ってレクで一旦腹ごなし、


IMG_3958.jpg

IMG_3960.jpg

IMG_3961.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3959.jpg

モエレ山の山頂で強風に吹かれながらの記念撮影




夕方モエレ沼公園からまた大通公園に戻り、
5丁目から11丁目まで気になる物を見付けては食べ歩き。。。
※混雑が凄くて立ち飲みの相席だったため画像はなし!


さらに会場が混雑してきたので、
お気に入りのシンガポールスタイル・コピティアムに移動して、
空芯菜の炒め物と、水餃子に、榛南チキンライスを食べ、



IMG_3982.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_3987.jpg



さすがに「もう食べられないよ~」って
おデブちゃんのお決まりのセリフを吐きながら、
駅前のサツエキグルメLIVEでお蕎麦を食べてから
ビール片手にJRで帰旭


IMG_3989.jpg




なのになんと!

地元のラーメン屋さんで
とんこつラーメンを食べてから帰宅しましたとさ。
チャンチャン♪


IMG_3945.jpg




どんだけ食べれば気が済むんだってね!


思いっきり美味しい物が食べられたし、
お天気も良かったし、お祭り気分も味わえたし、
久し振りに大好きなモエレ沼公園にも行けたし、
本当に楽しかった!!

来年もまた行きたいな^^



あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


北の恵み食べマルシェ2014行ってきました~!

  1. 2014/09/15(月) 16:44:52|
  2. 旭川情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



私の住む北海道旭川市では、毎年、
北の恵み食べマルシェというイベントが開催されるの!


今年も9月13日(土)~9月15日(月・祝日)の3日間、
北の恵み食べマルシェ2014が開催され、
メイン会場の買物公園を中心に、
大変賑わっていましたよ~


20140916062957.jpg




そして、食べマルシェでする事といえば、
食べること!


だって、食の祭典なのですから、
食べるのがメインイベントだよね。



なので、13日(土)と14日(日)は、
美味しい物を食べまくってきちゃった!!



本当はまだまだ食べたんだけど、
そのつど写真を写すのが面倒で、
画像が残っているのはこれだけ。。。


20140916063014.jpg

20140916063028.jpg

20140916063042.jpg

20140916063059.jpg

20140916063059.jpg

20140916063118.jpg




それにもちろん、
ビールもしっかりと堪能しましたよん♪



さすがに地元の秋の一大イベントだけあって、
あっちでもこっちでも知り合いに声を掛けられて、
本当に楽しい2日間だった!


今から来年の開催が楽しみ^^



あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




