心と体のアンチエイジング~10年後20年後の自分のために~

心と体のアンチエイジングを人生のテーマに掲げ毎日の生活を楽しむ働く主婦の日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインネイル

  1. 2013/02/14(木) 12:55:53|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前回のネイルから約1ヶ月も経過して、
(通常だと3週間でネイルチェンジしてるよ)
やっと先週ネイルに行けたの~


でね、今回はピンクにしようって思ってからが
デザインのイメージが全然浮かばなくって、
当日まで散々迷ったんだけど、
結局このバレンタインネイル^^

CIMG2621_convert_20130304175814.jpg

縦の画像を取り込んでるのに、
画像をアップロードすると、どうしても横になっちゃう~^^;



お店の姉妹店のホットペッパー掲載デザインを、
アートする本数を増やしてもらいました。

「ハートなんてがらじゃない」って言われそうだけど、
やっぱりいくつになっても、ピンクやハートって
ちょっとテンション上がっちゃう↑↑


今回はリペアで、斜めフレンチの
ハートのアートが5本プラス、
ラメラインとストーン15個
お値段は8,662円です^^


今回も丁寧に仕上げてもらって
とっても満足です^^


nail style Veldaさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/velda560818/

お店のブログにも掲載されました~^^



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


やっぱり年に1度はこのデザイン

  1. 2013/02/14(木) 12:48:50|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
去年の6月に爪がペラペラになっちゃって、
サンディング出来なくなっちゃって、
それから放置していたネイル。。。


今年から再開します^^


でもね、しょっぱなから写真撮ってもらうの忘れて、
10日間以上たってからの自撮り^^;



で、今年の1発目のデザインは。。。

CIMG2560_convert_20130304184513.jpg


やっぱりこれでしょ!
年に1度はこれをやらなくちゃ!!


パールホワイトのラメグラデに、
ゴールドのラメをプラスして、
雪の結晶シールを貼ってもらい、
10本の指にストーンを置いてもらいました。



とっても丁寧な施術で大満足^^



nail style Veldaさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/velda560818/



ポチッとお願いします。
今年は全てのネイルデザインをアップします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ブログお引越ししました!

  1. 2013/02/01(金) 14:07:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2011年の3月に、お友達から誘われて始めたブログ
本州や海外に住んでいる友達との交流のためのブログだけれど、
全然更新していなくって放置状態が長く続いていました。

ですが、ちょっと真面目に更新しようかな?って思って、
それを機にブログもアメブロからFC2にお引越し!

さらに、ブログタイトルも『テツヲの取り扱い説明書』から、
『10年後20年後の自分のために。。。』へ変更しました!

アメブロ時代からの読者の皆様、
今後も引き続きお付き合い下さいませ^^


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




