心と体のアンチエイジング~10年後20年後の自分のために~

心と体のアンチエイジングを人生のテーマに掲げ毎日の生活を楽しむ働く主婦の日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白の斜めフレンチ

  1. 2013/01/25(金) 16:23:09|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日ね、ブログのお引越しに伴い記事の編集をしていたら、
またいつのものか思い出せないネイルの画像が出てきた!

なのでせっかくだからupするね^^


この日はお店のサンプルの中からデザインをチョイス☆

写真_convert_20130308161916

パールホワイトの斜めフレンチに、シルバーの太めのラメライン
3Dのお花をちょこんと乗せて清楚でしょ?



Nail Styleさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://netku.jp/netku/s3/nailstyle.html



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


雑誌のデザインを持ち込んで。。。

  1. 2013/01/25(金) 12:55:20|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
珍しく雑誌のデザインと同じものをオーダー

CIMG0885_convert_20130308151919.jpg


グリーンのホロを敷き詰めて、
ストーンでデザインしてもらいました。


雑誌よりもちょっとグリーンの色が濃かったけど、
とっても可愛くて大満足!


周りの評判もとっても良かった!
通りすがりの人からも褒められちゃった!!^^



Carinoさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://nailsaloncarino.web.fc2.com/



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


3Dにはまったかも。。。

  1. 2013/01/25(金) 12:29:56|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
これも珍しく自分でデザインを決めたの!

SN3S0274_convert_20130308152651.jpg


グレーがかったブルーのラメグラデに、
ベースより少し薄い色の3Dのリボンをつけて、
10本全部にストーンを乗せてもらいました。


思った通りのデザインにして頂いて、
3週間で外しちゃうのが惜しいネイルでした^^



Carinoさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://nailsaloncarino.web.fc2.com/


ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


今までで一番お気に入りかも。。。

  1. 2013/01/25(金) 12:23:37|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
珍しく自分でデザインを決めてお願いしました!

CIMG1010_convert_20130308153501.jpg


パールホワイトのラメグラデに、
3色のお花の3Dで、お花の真ん中にストーン



思った通りのデザインにして頂いて、
3週間で外しちゃうのが惜しいネイルでした^^



Carinoさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://nailsaloncarino.web.fc2.com/



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


パープルな気分で。。。

  1. 2013/01/25(金) 12:17:44|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
デザインのイメージは全くなく、
パープルってだけお願いしました。

CIMG0715_convert_20130308153710.jpg


パープルのラメグラデで、
10本の指にストーンがいっぱい!

かなり大人っぽいデザイン☆
(いやいや本人がかな~り大人だから…)


このネイルでFBに懐かしいアイスの投稿したら、
アイスよりもネイルにコメントが集まったのよね^^



Carinoさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://nailsaloncarino.web.fc2.com/




ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


念願だったピンクのヒョウ柄

  1. 2013/01/25(金) 12:10:39|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ある日突然、ピンクのヒョウ柄ネイルがしたい!
そう頭に浮かんでお願いしたデザイン♪

120226_1718+010001_convert_20130308160709.jpg


ヒョウ柄のフレンチで、ラインもストーンもピンク!
そして、指10本全部にストーンを置いてます。


とっても可愛くて満足・満足^^



Carinoさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://nailsaloncarino.web.fc2.com/



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ちょっとやり過ぎました。。

  1. 2013/01/25(金) 12:06:46|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この時は全くイメージが浮かばなくって、
なのに色見本見た途端にこの色が気に入ったの!

でもねやっぱり爪に乗せると。。。と思いつつ、
最後までやってもらいました!!

こんな爪してても一応会社員です^^;

$テツヲの取り扱い説明書

ミッドナイトブルーにラメを重ねて、
10本指にストーンを乗せて、
イメージは星空です☆


でもね綺麗だったのよ^^



Carinoさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://nailsaloncarino.web.fc2.com/



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


年に1度は雪の結晶デザイン

  1. 2013/01/25(金) 11:56:43|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年に1度、冬の間に絶対にやってもらうデザイン

SN3S0275_convert_20130308160514.jpg


パールホワイトのラメグラデに
雪の結晶シールを貼って、10本の指にストーン
このデザインは男性にとっても評判が良いです!


これもとってもお気に入りのデザインでした^^



Carinoさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://nailsaloncarino.web.fc2.com/



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


黄色って決めてたの。。。

  1. 2013/01/25(金) 11:51:52|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
黄色って色だけ決めてお店に行って、
あとはネイリストさんにお任せ~

120205_1634+01_convert_20130308160950.jpg


写真じゃ分かりにくいけど、
シルバーのラインがダブルで入ってて、
10本全部の指にストーンが乗ってるの♪


これもとってもお気に入りのデザインでした^^



Carinoさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://nailsaloncarino.web.fc2.com/



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


グレイラメな気分だったので。。。

  1. 2013/01/25(金) 11:43:47|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もうね、いつのネイルか思い出せもしないんだけど、
デジカメとかアイフォンとか携帯とか探したら
出てきたのでアップするね。



ネイルしに行くときは、
明確にデザインのイメージが出来てる時と、
何となく色のイメージだけ決めていく時と、
全く何も決まらない状態で行く時がある。


この日は、グレイのラメって決めてたの!

IMG_0694_convert_20130308161149.jpg


グレイラメの斜めフレンチで、シルバーのラインに、
10本全部にストーンを乗せて大満足だった^^



Nail Styleさんでやって頂きました♪
↓↓↓↓↓
http://netku.jp/netku/s3/nailstyle.html



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル 2011.08.15

  1. 2013/01/25(金) 11:07:19|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
そうそう、いつもupしようと思って忘れちゃう
でも今日はちゃんとupするね☆

とは言ってもネイルチェンジしたのは結構前なんだけど^^;


今回は全部の指にストーンをつけてもらっちゃった!
夏っぽいデザインなんだけど、カラーは秋を意識したの^^


$テツヲの取り扱い説明書


でもね~
自分で写真撮るの大変!
今度からサロンで撮ってもらおぅ~っと♪


ネイルの後は美容室でパーマとトリートメント
女子力強化のお盆でした^^



ポチッとお願いします。
次回のデザインも必ずアップします!^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

も1つおまけにポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


2013年は自分の見た目に責任を持つ!

  1. 2013/01/24(木) 18:09:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
子供の頃から毎年、年の初めにはっていうか年末には、
新年の目標を立てるのが癖になってるの。。。

まぁさすがに子供の頃のように
書初めまではしないけど、
ノートには書いてる!




その、今年の目標の中の1つが、
「自分の見た目に責任を持つ」




日本人はよく、
「人は見た目じゃない」っていうけど、
第一印象はどうしたって見た目でしょ?


人間は目から入る情報が非常に多くて、
視覚の情報処理は全体の87%だっていうじゃない。

だから初対面の場合は、
人は、見た目で人を判断するでしょ?

で、顔や体型、身なりや振る舞いなんかを観察して、
その人の性格や普段の生活ぶりまで想像するでしょ??




だからやっぱり見た目って人格なのよ!
自分自身の看板ってこと。




私もついつい「まぁいっか。。。」って
自分の見た目の酷さに目を背けてきたけど、
やっぱりそれってよくないなって思ったわけ。


だから、
今年から少しは小奇麗にしようと思うの。



で、考えた今年の目標が、
「自分の見た目に責任を持つ」





色んな人がツィートしてるから
「今さら?」って感じもするだろうけど、
あえてここにも書くね。


・性格は顔に出る

・生活は体型に出る

・本音は仕草に出る

・感情は声に出る

・センスは服に出る

・美意識は爪に出る

・清潔感は髪に出る

・落ち着きの無さは足に出る



私がもう1つ付け足すなら、

・育ちは歯に出る

かな?



今の私はどれもなっちゃいないけど、
少しずつでもね、意識していかないとね、
やっぱりね。。。


だから、多少のお金と時間が掛かっても、
自分への投資だと思って、自分の見た目“も”
磨く年にしようと思うの。


その分しっかりと働くぞ~~↑↑^^



志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記


しょあんです。

  1. 2013/01/16(水) 13:00:14|
  2. あめい&しょあん(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぼく、しょあん
アメショとロシアンブルーのmixだよ!

$テツヲの取り扱い説明書


先住猫のあめいの腹違いの弟です!

$テツヲの取り扱い説明書


2012年の5月20日生まれで、
7月16日にこの家の家族になったよ♪

$テツヲの取り扱い説明書


でもね。。。あめい姉ちゃんはビビりだから
なかなか僕を受け入れてくれなかったの。。。

$テツヲの取り扱い説明書


だからね、勝手にあめいのベッドを占領したり、
いたずらして好き放題していたよ。。。

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書


でもね、いくらやんちゃでも
日向ぼっこで抱っこされるとメロメロなの。。。

$テツヲの取り扱い説明書


僕の肉球って、小豆みたいでしょ?

$テツヲの取り扱い説明書


あっという間にすっかり慣れて、
貫禄あるあくびだってマスターしたよ!

$テツヲの取り扱い説明書


どこでも一瞬で眠るのが僕の特技☆

$テツヲの取り扱い説明書


だけどね、ある日こんなんなっちゃった。。。

$テツヲの取り扱い説明書


あめい姉ちゃんが、「私も経験あるよ」って
なぐさめてくれたの。。。

$テツヲの取り扱い説明書


それでグッと僕たちの距離は縮まったの!

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書


僕のペットはこのネズミだよ☆

$テツヲの取り扱い説明書


本当にこの家が大好きで、
リラックスし過ぎていつもこんな格好で寝ちゃうんだ

$テツヲの取り扱い説明書



こんな僕だけど、これからもヨロシクね♪



猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると何位か確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかこちらもポチッとお願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


レ・ミゼラブル~Les Miserables~

  1. 2013/01/10(木) 19:10:18|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年は全然映画館に足を運ばなかったので、
今年はいっぱい映画館で映画を観ようと誓ったの。


でね、早速1月3日に映画館へ。。。
そう、あの記録的な大雪の日に!


レ・ミゼラブル観てきました。

$テツヲの取り扱い説明書


圧倒的な演技力・驚きの歌唱力・巧みな場面展開
もう魅了されっぱなし!

オープニングからすぐに
スケールの大きさに一気に引き込まれます。



レミゼって正直よくわからなかった私。。。

ミュージカルも観劇したことなかったし。。。

原作も読んだことない。。。



そんな私でもドップリ楽しめました。


ミュージカルって「突然歌いだすのが苦手」
という人も大丈夫だと思う。

だって突然歌いださないから。
そう、セリフも歌になってる!


ヒュー・ジャックマンや、
アン・ハサウェイが歌えるのは周知のところでしょ?

アマンダ・セイフライドもマンマミーアで
歌唱力の確かさは証明済みだし。。。

でも、ラッセル・クロウってどうなの?って思ってたけど、
これがとっても素敵なの♪



そして、アンの歌う「夢破れて」は
本当に胸が締め付けられる。。。



年明け早々観たこの作品が、
今年1番のお気に入り映画になりそう。


上映中にもう一度スクリーンで観たい!


レ・ミゼラブル ブルーレイ(デジタル・コピー付)【Blu-ray】





志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかこちらもポチッとお願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


桃源 旭川グランドホテル

  1. 2013/01/09(水) 09:52:22|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます^^



もうね~どんだけ更新サボってるのかしら?
新年の目標は「毎日更新する」だったはずなのに^^;



そうそう昨日は会社の新年会だったの!

行ってきたのは旭川グランドホテルの桃源
匠のディナーコースを頂いちゃった!!



まずはお品書

$テツヲの取り扱い説明書


秋刀魚と牡蠣のワイン仕立て
チャイニーズオードブル


第10回フランスワインを楽しむ中華料理コンクール
グランプリ・アルザス賞受賞

$テツヲの取り扱い説明書


芝海老の蒸し物水晶仕立て

第7回アルザス・ローヌワインを楽しむ中華料理コンクール
優秀賞受賞

$テツヲの取り扱い説明書


上富良野地養豚肩ロースの朝天辣椒炒め

第7回アルザス・ローヌワインを楽しむ中華料理コンクール
優秀賞受賞

$テツヲの取り扱い説明書


たらば蟹の鮮魚捲き紅花ソース

第6回青年調理師のための全日本中華料理コンクール
銅賞受賞

$テツヲの取り扱い説明書


牛ブリスケの米粉蒸し←ブリスケってなに?

第3回ヨーロッパワインを楽しむ中華料理コンクール
準グランプリ・シェリー特別賞受賞

$テツヲの取り扱い説明書


薬膳とふかひれスープ炒飯

$テツヲの取り扱い説明書


焼き菓子2種

$テツヲの取り扱い説明書



あっ!そういえば
追加で小龍包食べたのに写真がない!!


う~ん
久し振りの桃源はやっぱり美味しかった~

盛り付けもそうだけど、当然お味もお上品♪って
お上品なんて慣れない言葉をつかってみたりして^^



この後も2次会、3次会と飲み続け、
しまには「なんか小腹空いたねぇ~」ってことで、
梁山泊から出前をお願いしてモツ煮&モツ串&つくねをペロリ!


そして気が付けば午前2時を過ぎていた。。。

平日、しかも月曜日からどんだけ飲むの!?^^;



【お店の詳しい情報はコチラ】



関連ランキング:四川料理 | 旭川駅





ポチッとお願いします。
月曜日から午前様でも頑張って仕事しました^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


ポプーレ

  1. 2013/01/09(水) 09:44:00|
  2. 居酒屋&ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激務が続く中、それでも着々と食べ歩いてる!
夜中の3時まで接待だった次の日だって
気になるお店には行っちゃうの!!


ずっと前から気になってたお店
ポプーレさんに行ってきました^^



まずはビールで乾杯♪
お通しが付いてきたよ!スペイン風オムレツ?
この添えられているマヨネーズが魚介風味で美味しい!

$テツヲの取り扱い説明書



















こういうの大好き!
お肉屋さんのお惣菜盛り合わせサラダ仕立て…だったかな?

$テツヲの取り扱い説明書











見つけると頼まずにはいられない
ムール貝の白ワイン蒸し☆しっかりと味付けされたタイプ

$テツヲの取り扱い説明書











そば粉のガレット
そうそう、旭川食べマルシェでこれを食べてとても美味しかったの!
それからずっと気になっていたのよ~!!
もうこれで相思相愛ね^^

$テツヲの取り扱い説明書











ビールから始まり、スパークリングワインに白ワイン、赤ワイン
お料理もお酒もしっかりと堪能した夜でした^^



なのにこの後、沖縄料理のまーさん堂に行っちゃった!^^;




関連ランキング:フレンチ | 旭川駅








本日のおまけ♪

$テツヲの取り扱い説明書










ご機嫌ちゃん^^



志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




