心と体のアンチエイジング~10年後20年後の自分のために~

心と体のアンチエイジングを人生のテーマに掲げ毎日の生活を楽しむ働く主婦の日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄料理 まーさん堂

  1. 2011/12/27(火) 10:13:01|
  2. 居酒屋&ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

月食の赤い月は見られなかったけど夜の街って大好き☆
お腹いっぱい食べたはずなのにスルスルと吸い込まれちゃった
こちらも前から行こう行こうって言ってたお店まーさん堂


乾杯だってオリオンビール

$テツヲの取り扱い説明書

お通しのミミガー
これってオキハムのかな?オキハムのミミガー大好きなの♪


青パパイヤのしりしりサラダ

$テツヲの取り扱い説明書

青パパイヤも大好き!
スーパーとかで売ってると嬉しいなぁ~


ゴーヤチャンプルー

$テツヲの取り扱い説明書

ゴーヤも大好き!
味付けはとっても優しい薄味でした^^


相方がどうしても食べたがったタコライス

$テツヲの取り扱い説明書

ちょっとしょっぱかったかなぁ~


一番食べたかった沖縄そば

$テツヲの取り扱い説明書

これ絶品!
お出汁がとっても美味しいの!!
麺もコシがあってモチモチ~^^

おそばだけでも数種類あったし、メニューも豊富!
何回も通って色々食べたくなるね^^



☆お店の情報はこちら☆

沖縄料理 まーさん堂沖縄料理 / 旭川駅






志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


Tam‐bo

  1. 2011/12/11(日) 21:18:10|
  2. 居酒屋&ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
これまた久し振りの更新!
ダイエットだって諦めてないし、貪欲に食べ歩いてるし、
書くことはいっぱいあるんだけど、なかなか更新できない(汗)


皆既月食の夜、月明かりに誘われてフラフラとサンロク
でも残念ながら月食は見られなかったけどね…。

乾杯&暴食の名目(言い訳)は、
相方の2日遅れの誕生日と2日早い結婚記念日☆


行ってきたのはTam-bo


$テツヲの取り扱い説明書

夏くらいから気になってたんだけど、いつもお店がいっぱいで、
予約も取れなかったし飛び込みでも何度かお断りされて、
恋焦がれてたお店Tam-boやっと相思相愛


まずは乾杯~♪

$テツヲの取り扱い説明書

久々の大酒と暴食に備えて神頼み
ダイエットは成功もしてないけど増量もしてないの!


そして本チャンの乾杯♪

$テツヲの取り扱い説明書

ジョッキにもTam-boロゴ!


まずはお通し

$テツヲの取り扱い説明書

カブを味噌クリームで煮たのかな?


大好物のたちポン

$テツヲの取り扱い説明書

とろとろツルリン☆


お刺身三点盛り

$テツヲの取り扱い説明書

鮪がモチモチで美味しい!


バーニャカウダ

$テツヲの取り扱い説明書

さすが農家さんのお店
野菜の甘さが半端じゃない!
生のヤーコンって初めて食べた!!


ズッキーニの肉詰め

$テツヲの取り扱い説明書

付け合せの野菜も美味しい!


ザンギ

$テツヲの取り扱い説明書

ソースにバルサミコを使ってるのかな?
とってもジューシーだけど見た目以上にサッパリ☆


クーポンでサービスのデザート

$テツヲの取り扱い説明書

このフルーツケーキもちもちしてる!
米粉とか使ってるのかな?甘さも控え目で美味しい!!



どのお料理も美味しかった~

野菜が美味しかったのは期待通りだけど、
お魚も新鮮だし、お肉料理も美味しいの!
それにメニューがとっても豊富!!リピ決定~



で、この後
道路を挟んで斜め向かいのお店に吸い込まれた(笑)




☆お店の情報はこちら☆

Tam-boダイニングバー / 旭川駅





志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




