心と体のアンチエイジング~10年後20年後の自分のために~

心と体のアンチエイジングを人生のテーマに掲げ毎日の生活を楽しむ働く主婦の日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼鳥 とり福

  1. 2011/08/29(月) 08:45:53|
  2. 居酒屋&ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
溜め込み期なのに最近体重が減りだした!
前日比・体重-600g体脂肪+1.5%

連日やりたい放題しててこれだけ減ったら嬉しいよね^^



家の近所に気になる焼き鳥屋さんあって、
昨日、勇気を出して行って来た!^^;



行ったのは…とり福

$テツヲの取り扱い説明書

情報誌とかにも載ってないし、噂も聞いたことなかったの。
でも、常連さんが多いお店みたい…それだけで期待できるでしょ^^


まずは焼鳥

$テツヲの取り扱い説明書

とり串豚串モツ串砂肝レバーとりハツ
1つの串がとても大きい!ぶりぶりしてて美味しい!!


お勧めメニューの焼茄子

$テツヲの取り扱い説明書


そしてなぜだかフライドポテト

$テツヲの取り扱い説明書

なんだか無性に食べたくなったのよねぇ~^^;


〆に高菜チャーハン

$テツヲの取り扱い説明書

他にも明太子や豚骨なんてチャーハンもあったよ!


〆たはずなのに…

$テツヲの取り扱い説明書

豚骨ラーメン
ラーメンの食べられる焼き鳥屋さんって嬉しいね^^



美味しかった~
焼き鳥屋さんなのにお刺身も充実してたし、
まだまだ食べてみたいメニューもいっぱい!また行こう!!^^




☆お店の情報☆

焼鳥とり福 焼き鳥 / 近文駅旭川駅神楽岡駅





志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


アジアンスタンド スタンレーラブラターン

  1. 2011/08/27(土) 18:43:26|
  2. カレー&エスニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日の体重:前日比-200g・体脂肪+0.2%


先日のカレーもそうだけど、
エスニックってやっぱりダイエットに良いのかな?



前から気になっていた
スタンレーラブラターンに行ってきた!
舌噛みそうだし、私には覚えるのが難しい店名…^^;



旭川ってアジアンフードのお店が少ないし、
大好きなタイ料理が食べられるらしい…これって気になる!


でも、絶対に飲みたくなっちゃうメニュー
だけど家からは遠いから、代行ってのも厳しい…。


なんて思いながらなかなか行けてなかったの^^;



暗かったけどちゃんと外観も撮影したよ!
今度からお店に入る前に撮影することにしたの
まぁ忘れなかったらだけどね…。

$テツヲの取り扱い説明書


暗くてもなんとなくわかる?
雰囲気も良い感じでしょ??



メニューがいっぱいあって迷ったよ~
でも迷ったときはスタッフおすすめメニューでしょ^^


インドネシア風若鶏の辛から揚げ

$テツヲの取り扱い説明書


そして、シンガポールえびそばフライドホッケンミー

$テツヲの取り扱い説明書


良い香りでえびもプリプリ~♪
麺が太くてモチモチしてて良い感じ!春雨も入ってた!!


で、ラオス風焼飯ガオパッ

$テツヲの取り扱い説明書


ピリ辛でとっても美味しかったよ~
私に『ど』ストライクな味だった!感激!!^^




他にも気になるメニューがいっぱいあるの
それにやっぱりここのお料理にはビールだね!
北海道ではまだ珍しいタイガードラフトとか言う
生ビールも飲めるらしいよ!!


お店の方もとっても感じが好くて良い笑顔☆
そして帰りにはこんなに素的なクーポンもらっちゃった^^

$テツヲの取り扱い説明書


次は何食べよう?
はるばるバスに乗って行っちゃう!?^^




☆お店の情報はこちら☆

アジアンスタンド スタンレーラブラターン (アジア・エスニック料理(その他) / 南永山駅新旭川駅




志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


橙ヤ 東光店

  1. 2011/08/27(土) 18:41:10|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いつだったかな?先週の日曜日??



その日の気分は絶対にラーメン!
まぁそうは言ってもしょっちゅう食べてるけどね^^;


本当は別のお店に行ったんだけど、
「今日はラーメン終っちゃいました」って言われてね、
どうしよう…って途方に暮れてたら思い出したの!




近くにあるじゃない
橙ヤ東光店


本当に久し振り…何年振り?2年振り??



最近はちゃんと外観も撮ってるの!
でも悲しいかな、暗いのよね~^^;

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


そして食べたのは…橙みそ野菜ラーメン特注細麺

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


野菜不足を懸念して、
最近は野菜ラーメンのチョイスが多い!


相方は…醤油(白)玉葱油中太麺

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


私の好みとしては、
醤油には細麺が合うと思う、味噌は中太麺でも良いかな^^



ただね、お店の中は比較的空いていて、
テーブル席も小上がりも空いていたのに、
なぜかお店の真ん中の大きなテーブルで相席…。


まぁ良いんだけどね…。





☆お店の情報はこちら☆

橙ヤ 東光店ラーメン / 旭川四条駅





志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


キッチンワン♪

  1. 2011/08/27(土) 12:25:21|
  2. ファミレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
8月からダイエットモード全開のつもりだったけど、
本日の体重は前日比±0kgで体脂肪が-1%って、
最近の食生活を考えると御の字だけど、ダイエット的にはダメじゃん↓↓


なので本日は、昼食は職場の上司とビックリドンキーおろしそバーグ定食
全然ダイエットになってないじゃん…あれって結構なハイカロリーだよね…^^;


そんでもって今夜も残業で帰宅は8時過ぎ!
家にはすでに帰宅している腹ペコ怪獣が待っているし、
冷蔵庫の中は空っぽ~ってことで、食事と買い物を兼ねてイオンへGO~♪


何食べる~?なんてプラプラして、
腹ペコ怪獣のリクエストで、盛りの良いことで評判のキッチンワンへ…。

腹ペコ怪獣が頼んだのはこちら

$テツヲの取り扱い説明書
ジャンボオムライス 
500g 980円


そして、ダイエット中の私が頼んだのがこちら

$テツヲの取り扱い説明書
和風おろしロースかつ定食 
ライス味噌汁つき(ライス大盛り・お替り自由) 680円

このオムライスの大きさ、写真じゃ伝わらないだろうけど、
たぶん普通のオムライスの2倍くらいの量なの!山のようだった!!

そして私の頼んだこの定食も、ライスは大盛りもお替りも無料なんだけど、
普通に頼んでも凄い量で出てきた!
これってすでに大盛りだと思うのは私だけ!?


でもこんな凄い量でも食べられちゃう自分にもビックリ!
私っていつから大食いキャラになったっけ?ってくらいの喰いっぷり^^;

ダイエット中なのに、1日2食も腹十二分目の食事量って問題よねぇ
そして、もっと問題なのは明日の体重…どんだけ増量しているのかしら?


乞うご期待!お楽しみに~~!!^^



志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


みそラーメン よし乃

  1. 2011/08/27(土) 12:21:19|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今朝の体重は+200gまぁこれは想定の範囲内
だけど体脂肪は+1.3%ってこれはちょっとヤバイね^^;


なのに本日も昼夜ガッツリ!
昼食はまたまたビックリドンキー
3日と空けずにドンキーに行く自分にビックリ!!


そして夜は、正統派なみそラーメンが食べたい気分だったので、
久々に行って来ましたよし乃本店

$テツヲの取り扱い説明書

暗いし写真撮影のセンスがないからわかり難いね^^;


そして食べたのはみそチャーシュー

$テツヲの取り扱い説明書

あぁ~このガツンとくる味久し振り~!
満足・満足^^


夜遅い時間だったけど店内はほぼ満員!
やっぱり人気店だよね~!!


さて、明日はどんだけ増量してるんでしょ?^^;



☆お店の情報はこちら☆

よし乃 本店ラーメン / 旭川四条駅




志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


山のぶた番長 デカ盛りラーメン

  1. 2011/08/27(土) 12:20:45|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ここ数日の旭川は暑いです!
立秋だというのに連日30℃越え!!


でも私の食欲は旺盛のまま、
前日より400g増量してま~す^^;


なのに、昨日は猛暑の中ラーメン食べてました!
前日?いや、早朝もラーメン食べたのにね!!


行って来たのは前から気になっていた
『山のぶた番長』さん♪

$テツヲの取り扱い説明書


今ならこんなサービスがあるみたい。

$テツヲの取り扱い説明書


それで、私が食べたのはこれ

$テツヲの取り扱い説明書
昭和中華そば中太縮れ麺 しょうゆ 680円


夫が食べたのはこれ

$テツヲの取り扱い説明書
ぶた子分盛り・背油+にんにく中太縮れ麺 
しょうゆ 麺1.5玉・野菜500g・極圧厚チャーシュー2枚 880円

どこから食べていいのか困っちゃうくらいの盛りのよさ!



どのお味も、味の濃さ・油の増減などを注文の際に聞いてくれます。
私達はノーマルで注文しましたが、昭和中華そばは塩辛く感じました!

それに、にんにくはもの凄い量でトッピングされるので、
全部スープに溶いてしまうと、かな~りパンチの効いた味になります。

あと、お店が混んでいたせいか、太麺(ストレート)で注文した
『ふた子分盛り』も中太縮れ麺で提供されました^^;


お昼時だったこともあると思うのですが、店内は満員で賑わっていましたよ~!


また再訪したいお店です。
特にコスパの素晴らしさにアッパレ~^^




☆お店の情報はこちら☆

山のぶた番長 ラーメン / 西御料駅





志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


富蔵

  1. 2011/08/27(土) 12:20:11|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝の体重は前日比-400g体重-0.8%
毎日の食生活を考えると信じられない成果よね^^



そこで本日の昼食は職場の同僚と富蔵ラーメン


暑かったから冷やしラーメンを注文したんだけど
冷やしラーメンはかなり時間が掛かるとのことで、
やむなく注文変更…。



食べたのはこちら

$テツヲの取り扱い説明書
こくうま塩ラーメン


ブログを更新するようになってから、
ちゃんと食べた物の名前と値段、お店の外観もupしようって心に決めたのに、
さっそく忘れちゃった。


まぁ食べたことを忘れなかっただけ良いってことにしておこう^^;



☆お店の情報はこちら☆

らーめん富蔵 ラーメン / 神楽岡駅旭川駅緑が丘駅







そしてこちらは昨日のおやつに食べたアイス♪

$テツヲの取り扱い説明書

久々のGODIVAでテンションup
旭川にもGODIVAカフェできないかなぁ~



志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


梁山泊

  1. 2011/08/27(土) 12:19:52|
  2. 居酒屋&ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いつ行ったんだろう?
思い出せない…先週?先々週??



20年来通い詰めている焼き鳥屋さん梁山泊



また外観撮るの忘れちゃった…。

帰りに撮ろうって思うんだけど、忘れちゃう
お店を出る頃には酔っ払いだからね~^^;



でも食べた料理は撮影したから掲載するね。

だけど、たまたま座った席が暗くって、
あんまり美味しそうに撮れてないんだけどね^^;


まずはお通しのお漬物
何回でもお替りして良いんだよ~!

$テツヲの取り扱い説明書


そしてオニオンスライス

$テツヲの取り扱い説明書


で、お待ちかねのモツ串

$テツヲの取り扱い説明書

何本でも食べられちゃう!
この日も2人でペロリと食べちゃった!!


他の串も食べたよ…
つくね砂肝舌コツ

$テツヲの取り扱い説明書


あとは絶対にはずせない煮込み

$テツヲの取り扱い説明書


実は煮込みはお替りしたし、
画像は無いけど大きなお握りも食べた!



私のダイエットってどうなっちゃうの!?

先日、名古屋出張で体重計測ができなくて、
おまけに名古屋グルメを食べ尽くしてきたし、
帰旭後もやりたい放題!食べ放題・飲み放題!!

おかげで今朝は増量!
8月1日と比べると+1kg!!

でも自分の行いを考えると
これくらいの増量ですんでいるのは奇跡☆

でもそろそろ自粛しなくちゃね~
今日1日やりたい放題しちゃおう
調整は月曜日からね~^^;



☆お店の情報はこちら☆

梁山泊 焼き鳥 / 旭川駅





志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


土の力

  1. 2011/08/27(土) 12:19:22|
  2. 居酒屋&ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
名古屋出張から戻った夜、
会社を出たらもう9時だった!



何食べよう?って言うか…生ビールが飲みた~い!!



と言うことで、
ご近所の土の力に行って来ました♪

外観の写真はまたまた撮り忘れ~^^;


ここも通い始めて長いなぁ~
東光でそっぷって名前の頃からだから、
かれこれ何年になるのかしら?

そう言えばいも助にはしばらく行ってないなぁ
久々に行きたいわ~^^



で、まずはお通しのざく切りキャベツ
ビールが飲みかけなのはご愛嬌^^;

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


そして、胸てっさ

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG

生肉大好き!疲れると無性に食べたくなるのよねぇ~
最近はレバ刺しが食べられなくて困ってるの…。


で…サラダの画像が無いなぁ~?
サラダも食べたのに撮り忘れちゃったのね^^;


必ず頼む

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG

ゴーヤの唐揚げ
奥に見えるのはわさび枝豆
ほんのりわさび風味で美味しかった!製品なら大人買い決定!!


メインの焼き鳥いろいろ~♪

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG

モツ砂肝・ワサビさび?・あとは…何とか納豆と??
名前は忘れても美味しかったのは覚えてる^^;


そして、生ビールにはこれよね~

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG

軟骨唐揚げ大好き~^^


もうちょっとお摘みが欲しかったので

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG

あん肝ポン酢


〆はTKG

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG
$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG




















こんなに食べたんだからお腹いっぱい!
生ビールも浴びるほど飲んだしね~!!


なのに~
お店を出たらフラフラとご近所のお店に吸い込まれちゃった!
どんだけ食べたら気が済むんだろうね~^^;


まぁ食べてる割には体重キープしてるからよしとしよう☆


☆お店の情報はこちら☆

土の力 焼き鳥 / 近文駅旭川駅神楽岡駅





志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


SURYA

  1. 2011/08/27(土) 12:18:38|
  2. カレー&エスニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今朝の体重前日比-1kg、体脂肪-2.7%
カレーってやっぱりダイエットに良いのかしら?



そう、昨日の夜はまたまたカレーだったの^^;



食べたのはネパールカレー
ご近所で夜の9時半まで営業しているSURYA



今回は外観の写真も撮ったのよ!

でもね、お店を出たのは閉店寸前…。
真っ暗でこれじゃ見えないね^^;


$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG

でも、せっかく撮ったからアップするね。



食べたのは…
腹ペコ怪獣が、マトン&ベジタブルカレー・ライスL

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


私が、チキンカレー&プレーンナン

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


昼も夜もライスもナンもお替り自由なの!



でもね、実は私が食べたかったのは
チキンザクカレーだったんだよね。

なのに、出てきたのはチキンカレー!
まぁオーダーミスだね。


「作り直します」って店員さんは言ってくれたけど、まぁ良いじゃん。


ペロリと美味しくカレーを平らげて、
さぁそろそろお会計してもらおうかなぁ~なんて思ってたら、
店員さんが「間違えてスミマセン」って…

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG

ラッシーをサービスしていただいちゃった!^^

こういうちょっとした心遣いって嬉しいね↑↑


そしてお会計
「ご馳走様でした」って言ったら
くったくのない満面の笑みを返してくれたの。


ここのお店はカレーが美味しいのは勿論だけど、
お店の方の笑顔が本当に素的☆

いつも元気を頂いてます^^



☆お店の情報はこちら☆

カリーカフェ・スーリヤ 旭川店スープカレー / 近文駅




志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


名古屋グルメ覚え書き

  1. 2011/08/21(日) 11:38:44|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
8月16日から2泊3日で名古屋出張だったの!
と~っても暑かった~!!
ビールが沁みたよ~!!!



一応仕事だから、観光は全くできなかったから、
その代りと言っちゃなんだけど、
食べまくってきたよ~^^;



まずは手始めに天むす~
赤出汁のお味噌汁も美味しかった^^

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


そして夜は風来坊

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


翌日の夜は世界の山ちゃん

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


どっちのお店も美味しかった!
それに味噌カツ!!

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG



そして朝食はこちら…
名古屋と言えばコメダ珈琲店でしょ^^

スタンダードなモーニング

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG


そしてコメダと言えば…シロノワール

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG







朝からペロリ~^^;













で、ひつまぶしに冷たいきしめん

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG
$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG




















まだまだ他にも食べたんだけど、
画像に残したのはこれだけなのよね~


そして、帰旭の夜は近所の焼き鳥屋さんで夕食
それだもの体重も増量するはずよね~^^;


そんでもってお土産~

$テツヲの取り扱い説明書-__.JPG

お土産は昨夜の夕食になりました~!
連日本当に食べ過ぎよね…もちろん飲んでるしね~^^;


まぁでも美味しかったんだから良いよね☆




志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


さんろく祭り♪

  1. 2011/08/09(火) 22:17:11|
  2. 旭川情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
8月の4日・5日・6日の3日間
旭川最大の夏のイベント『旭川さんろく祭り』が開催されました!
連日お天気も良く、気温も高く大盛況でした~!!


お神輿見物したり…

$テツヲの取り扱い説明書


同僚の太鼓を応援したり…

$テツヲの取り扱い説明書


お祭り気分を満喫^^


生ビール片手にプラプラした後は
屋台グルメでお腹いっぱ~い♪

その後も飲み続け…最後は味噌ラーメンで〆^^;


でも、今朝の体重は-400g!体脂肪-1.1%!!
ただ単に飲み過ぎによる脱水!?それともいっぱい歩いたから??




そうそうそれとね、8月7日の本日は北海道の七夕です!

$テツヲの取り扱い説明書

夜は『ろうそく出せ』が賑やかでしたよ~^^




志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ


食べ歩き覚え書き

  1. 2011/08/03(水) 23:07:26|
  2. 旭川情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
そうそう、すっかりサボってたんだけど
たまに写真は撮ってたりもしたのよね~

せっかくなのでupしちゃおう!


$テツヲの取り扱い説明書-暮四季
暮四季
お刺身最高~!出汁巻きも美味しいね!!


$テツヲの取り扱い説明書-蜂屋
蜂屋
私は邪道なので…麺硬め・油少なめ・味薄め


$テツヲの取り扱い説明書-四條庵
四條庵
いつもカツ丼セットを頼むけど、完食はとても無理^^;


$テツヲの取り扱い説明書-富蔵
富蔵
ランチ時の出没率高し!全メニュー制覇目前!?


$テツヲの取り扱い説明書-氷華餃子
氷華餃子
小田原ではこんな餃子も食べた!
今まで食べた餃子の中で1番美味しかった~!!


$テツヲの取り扱い説明書-三方麺
三方麺
↑字はこれで良かったっけ?


$テツヲの取り扱い説明書-ビクトリア
ビクトリア
ご近所なのに数年振りの訪問!深夜ディナーでした^^;


$テツヲの取り扱い説明書-フゥ
フゥ
いくつでも食べられそうな美味しさ!食べた後に水が欲しくならない!!
それにしてもこの画像…どうしたら縦になるの~?^^;


$テツヲの取り扱い説明書-くさび
くさび
動物園の帰りに黒味噌ラーメン♪


$テツヲの取り扱い説明書-えぞや
えぞや
この日も激込みだったなぁ~


$テツヲの取り扱い説明書-スーリヤ
スーリヤ
ランチもディナーもナン&ライス食べ放題だって!




まだまだあちこち行ってたんだけど、
画像が残っているのはこれだけなんだよね~
次からはちゃんと画像残さなくちゃね…^^;


志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




