• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

心と体のアンチエイジング~10年後20年後の自分のために~

心と体のアンチエイジングを人生のテーマに掲げ毎日の生活を楽しむ働く主婦の日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の秋ネイルはハートのプッチ柄

  1. 2015/10/03(土) 08:24:03|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



心と体のアンチエイジング
~10年後20年後の自分のために~
ともみのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます♡



先日、仕事の帰りに
ネイルチェンジ完了!


今回は雑誌のデザインを持ち込んで、
アレンジしてもらったよん♪


20151003072752.jpg

20151003072805.jpg



ブラウンベースで、
ハートのプッチ柄


ネイルデザインの雑誌を買ったころから、
1度はやってみたかったデザイン


想像以上に可愛くしてもらえて大満足!


爪って自分の体のパーツの中で、
最も長く目にするパーツだし、
やっぱり綺麗にしてもらうと
テンション上がる~↑↑


爪にはその人の美意識が出るといわれるし、
運気は体の先端から入ってくるものだと考えられているから、
爪って体の中にパワーを取り込む入り口なんだって!

あとね、足の爪は
私はサンダルを履く季節にしかネイルしないんだけど、
ネイルをするしない以前に、足の爪と足の指の間を
綺麗に保つだけでも、地面に溜まった悪い運気に
影響されるのを防いで、良い運気を呼び込むことが出来るそうよ!!


ぜひ、あなたも爪のお手入れをして、
良い運気を呼び込んでね^^


”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”







あなたの応援が更新の励みになります!
↓ポチッとすると今の順位が分かります^^
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

↓こっちは何位かな?^^

人気ブログランキングへ

ピーチクパーチクつぶやいています!
お気軽にフォローしてくださいな^^
【ともみのTwitter】

猫バカ全開です!^^;
【ともみのInstagram】



テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド


クリスマスを意識してグリーンベースのネイル

  1. 2014/12/26(金) 06:36:24|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



心と体のアンチエイジング
~10年後20年後の自分のために~
ともみのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます♡



先日、仕事の帰りに
ネイルチェンジしてきたよん♪


今回はクリスマスを意識して
深めのグリーンを入れたデザイン


20141225063019.jpg



深めのグリーンにネイビー、
差し色でベージュも入れた、
フレンチネイルにしてもらいました。

もちろん全ての指にストーンも乗せて、
ゴージャスな感じに仕上がったよん♪


今回は大掃除のために、
かなり短めにしてもらったけど、
このデザインならあまり短さを感じないね!



それにやっぱり爪が綺麗だとテンションも
モチベーションも上がるよね~↑↑


爪にはその人の美意識が出るといわれるし、
運気は体の先端から入ってくるものだと考えられているから、
爪って体の中にパワーを取り込む入り口なんだって!

それに手の爪はいつも人から見られているし、
自分でも1日に何度も何度も見るので、
これからも綺麗にケアしていきたいなぁ~

あとね、足の爪は
サンダルを履く季節にしかネイルしないんだけど、
ネイルをするしない以前に、足の爪と足の指の間を
綺麗に保つだけでも、地面に溜まった悪い運気に
影響されるのを防いで、良い運気を呼び込むことが出来るそうよ!!


ぜひ、あなたも爪のお手入れをして、
良い運気を呼び込んでね^^



グランジェ GRANJE








あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

今話題の新SNS【tsu(スー)】でもつぶやいていますので、
よろしければお気軽にご登録&フォローしてくださいね♡
あなたのshu(スー)の登録もこちらから出来ます!
↓↓↓
【ともみのtsu(スー)】


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


毎年この季節は雪の結晶のデザインで

  1. 2014/12/07(日) 10:50:43|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



心と体のアンチエイジング
~10年後20年後の自分のために~
ともみのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます♡



先日、仕事の帰りに
ネイルチェンジしてきたよん♪


毎年雪が積もり始めるこの季節は、
雪の結晶のデザインにするの!

去年と一昨年のデザインはコチラコチラ


20141203100107.jpg



今回は、ホワイトラメと
ホワイトパールのグラデーションに、
手書きで雪の結晶の絵を描いてもらって、
さらにゴールドの雪の結晶のシールを乗せて、
全ての指にストーンアート


やっぱり白って、
デザインが派手でなくても映えるなぁ~!

今回のデザインもとってもお気に入り!!



やっぱり爪が綺麗だとテンションも
モチベーションも上がるよね↑↑


爪にはその人の美意識が出るといわれるので、
これからも綺麗にケアしていきたいな^^




あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

今話題の新SNS【tsu(スー)】でもつぶやいていますので、
よろしければお気軽にご登録&フォローしてくださいね♡
あなたのshu(スー)の登録もこちらから出来ます!
↓↓↓
【ともみのtsu(スー)】


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


秋ネイルはボルドーで

  1. 2014/11/12(水) 12:38:39|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



心と体のアンチエイジング
~10年後20年後の自分のために~
ともみのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます♡



昨日は仕事の帰りに用事を済ませてから
ネイルチェンジに行ってきたよん♪



前回ネイルに行った時に、
「次回はボルドーにしたい」って
ネイリストさんに伝えておいたので、

ネイリストさんが、
「このデザインともみさんにピッタリだと思う」
というデザインでお任せしちゃいました。


20141112095149 (1)




深いボルドーとボルドーのマーブルと、
ピンクと薄紫の変形フレンチに、

ラメラインを描いて、
全ての指にストーンアート


とっても可愛く仕上げてもらって
ルンルン気分になっちゃいました!



やっぱり爪が綺麗だとテンションも
モチベーションも上がるよね!!



爪にはその人の美意識が出るといわれるので、
これからも綺麗にケアしていきたいな^^



グランジェ GRANJE



あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


黒ネイルに初挑戦!

  1. 2014/10/24(金) 12:00:00|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



心と体のアンチエイジング
~10年後20年後の自分のために~
ともみのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます♡



先日、今の自分への戒めのために再度確認した、
『見た目のなるほど8カ条』コチラ➝★


美意識は爪に出るっていうのは本当かも?


私は昔から
爪にマニュキュアをしていないと落ち着かないし、
ここ10年くらいはずっとジェルネイルをしているけれど、
爪がペラペラになって、やむなくお休みしている期間は、
とても落ち着かない!


それに、ネイルとかをしていなくても、
ささくれの無い、綺麗な指先の女性を見ると、
「手入れが行き届いているな」って感じるのよね。


なのでこれからも、
ちゃんとお手入れは続けていきたいな。



で、今の私のネイルは、
なんと!黒!!


20141016072209 (1)



会社員なので、
今まで黒は自主規制していたんだけど、
どうしてもこのデザインが気に入って
思い切って黒ネイルに初挑戦しちゃった!


黒の変形フレンチに、
シルバーのラメでラインを描いて、
3Dのお花を乗せて、全ての指にストーンが乗っています。


ちょっと派手かな?って思ったけど、
案外社内でも評判が良くてホッ。。。


やっぱり爪が綺麗になると
テンションもモチベーションも上がるよね♪



最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました^^


グランジェ GRANJE



あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




