• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

心と体のアンチエイジング~10年後20年後の自分のために~

心と体のアンチエイジングを人生のテーマに掲げ毎日の生活を楽しむ働く主婦の日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新発売 カップヌードル シンガポール風ラクサ

  1. 2015/10/05(月) 12:00:00|
  2. 新発売&期間限定発売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



心と体のアンチエイジング
~10年後20年後の自分のために~
ともみのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます♡



日曜日の午前中、
たっぷりと寝坊して9時半にノコノコ起き出して、
「さて、お腹が減った」ということで、
ガサガサと棚を探って取り出したのは、



新発売のカップヌードル・シンガポール風ラクサ



IMG_8782.jpg



この前イオンに買物に行った時、
見慣れないカップラだったので、
取りあえずゲットしておいたもの。


そう、新発売とか期間限定ものに弱い私、
見慣れないものを見ると、
取りあえず買っちゃう!


ラクサって初めて聞いたけど、
東南アジアではポピュラーな料理なのね。


IMG_8783.jpg



お湯を入れて3分経ったら、
このペーストを入れるのね。


IMG_8785.jpg



はい出来上がり!


IMG_8789.jpg



見た感じは正直、
美味しそうには見えないけど。。。



これが旨いの!



少しピリッとして、
ほんのりと酸味もあり、
想像以上にココナッツの風味がある。


美味しい!これ好き!!


新発売は一通り食べてるけど、
これは久々のヒット!!!


ほら、普段はスープとか完汁しない私だけど、
ついつい止まらなくてスープを全部飲み干しちゃった!


IMG_8790.jpg



夫も「これ美味しいわ!俺も買っておけば良かった!!」
なんて言ってたからさ、次に見たら
ガッツリ買い込まなくちゃね。


お勧めだから、
あなたも食べてみて^^



あなたの応援が更新の励みになります!
↓ポチッとすると今の順位が分かります^^
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

↓こっちは何位かな?^^

人気ブログランキングへ

ピーチクパーチクつぶやいています!
お気軽にフォローしてくださいな^^
【ともみのTwitter】

猫バカ全開です!^^;
【ともみのInstagram】



テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ


サーティワン アイスクリーム 期間限定・オラフの雪だるまつくろう!2

  1. 2014/11/11(火) 12:40:15|
  2. 新発売&期間限定発売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



心と体のアンチエイジング
~10年後20年後の自分のために~
ともみのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます♡



土曜日、夫と一緒に
エントラストキッチンさんで
ボリューム満点の至福のランチを食べ

「お腹いっぱ~~い」って言ったはずなのに、
気が付くとサーティーワン!

今回もオラフの雪だるまつくろう!
注文しちゃった!!


20141110072541.jpg




今だけの限定フレーバーの中から、

私はベリーベリッシマと
ヘーゼルナッツチョコレート

夫は、ブラウンシュガー&シナモンと
パンプキンプリン


どれも美味しかったよん♪


今回も魅力的なフレーバーばかりで
かなり迷っちゃった!


オラフの雪だるまつくろう!が
16日までの開催だから、
期間中にまた行っちゃうかも?!


次回はココナッツグローブと、
魔女のトリックにしようかな?^^



前回のサーティーワンの記事はコチラ➝★



あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


サーティワン アイスクリーム 期間限定・オラフの雪だるまつくろう!

  1. 2014/11/03(月) 12:00:00|
  2. 新発売&期間限定発売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



心と体のアンチエイジング
~10年後20年後の自分のために~
ともみのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます♡



カレー工房 インド ガンガ店でランチを食べ、
※その時の記事はコチラ➝★



買物や用事を済ませながら、
イトーヨーカドーに寄ったついでに、
久し振りにサーティワン アイスクリーム♪


ちょうど、
オラフの雪だるまつくろう!が始まった日だったので、
迷わずオラフ雪だるまカップを注文


IMG_4380.jpg




私はラブラブカップで、
今だけの限定フレーバーの中から、
スプーキークッキーとラブストラップチーズケーキ


夫はサマーカップで、
今だけの限定フレーバーの中から、
ゴーストワールドと必ず食べてるチョコミント


美味しかったよん♪



今回の限定フレーバーは、
どれも魅力的で迷っちゃった!


だって、パンプキンプリンとか、
ココナッツグローブにヘーゼルナッツチョコレート、
私好みのフレーバーばかりなんだもん!!



近々また行かなくちゃ^^



最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました^^



あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


マクドナルドの期間限定メニュー・クォーターバウンダーBLTとハバネロトマトを食べ比べ

  1. 2013/07/23(火) 05:00:00|
  2. 新発売&期間限定発売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ダイエット強化週間中なので、
ジャンクフードは控えたいところだけれど、
期間限定の4文字にすこぶる弱い私。。。


クォーターバウンダーBLTと、
クォーターバウンダーハバネロトマトを食べ比べ!


BLT

CIMG4476.jpg



ハバネロトマト

CIMG4479.jpg



BLTはね、想像通りの味

ハバネロトマトは想像以上に辛かった!っていうか、
かなり好み!!

あのソースレギュラーメニューにならないかな?^^


それとね、この日はナゲットのソースも、
期間限定のフルーツカレーソースにしたんだけど、
あの味ね~どこかで食べた味なのよ!
なのに思い出せない!!^^;

食べた人で「わかる!」って言う人、
コメント下さい^^


マックの次なる期間限定は、
サルサバーガー・ビーフ/チキン/えびだって!

7月23日(火)の今日から発売だって!!

詳しいメニューコチラ


また近々マックに出没しちゃいそう。。。
期間限定恐るべし^^;


週末は特にリアルタイムにつぶやいているので、
宜しければそちらもお付き合い下さい^^
↓↓↓↓↓
ともみのTwitter


☆本日のおまけ☆

CIMG4500.jpg

爪切りは嫌いだにゃbyあめい


あなたの応援が毎日の更新の励みになります^^
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


ブログとは全く違う内容もつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【ともみのTwitter】


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


期間限定!マクドナルドのメガポテト

  1. 2013/05/26(日) 05:00:00|
  2. 新発売&期間限定発売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
土曜日、会社を出ると既に7時過ぎ!
ちょっと用事を足していたら
あっという間に8時過ぎ!!


もうこれから夕食の支度をする
エネルギーが沸かない。。。って時に、
夫からメガポテトLOVEコール♪


で、ドライブスルーにスルスル吸い込まれた!



なんでも通常のLサイズ2個分の大きさだとか!?

CIMG3316.jpg

確かに大きい!


いつも通りお皿に盛るとこんな感じ。。。

CIMG3318.jpg

まぁ1人で食べるわけじゃないけどね。。。



予定では6月下旬まで販売するらしいので、
気になる方はこの機会に是非


因みにナゲットの緑のソースも期間限定
わさび風味ソース


私って本当に期間限定の4文字に弱い^^;



☆本日のおまけ☆

CIMG3271.jpg

うん?なんだか中毒性のある匂いがするにゃbyあめい



志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こっちは何位?
コチラもポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




