• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

心と体のアンチエイジング~10年後20年後の自分のために~

心と体のアンチエイジングを人生のテーマに掲げ毎日の生活を楽しむ働く主婦の日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012沖縄旅行①

  1. 2012/07/13(金) 12:21:29|
  2. 2012沖縄旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと更新していなかったあせる
というより、ずっとブログにログインできなかったしょぼん

IDを変更したらなぜか全然違うマイページにログインされて、
どうにもこうにも自分のマイページにログインできず、
アメブロさんに問い合わせてもスルー…ガーン

ですがやっとアメブロさんに熱意が伝わったのか、
しつこいくらいにメールしまくったせいか、
なんとか無事にログイン成功~アップ

なので久々の更新ニコニコ


で、久々の更新記事は先日の沖縄旅行飛行機

6月の末から4泊5日で沖縄旅行に行ってきたのよ~ビックリマーク
とは言っても社員研修旅行なんだけどね
それでも人生初の沖縄楽しんできたのにひひ音譜


むちゃくちゃ楽しかった沖縄だけど、
夢中になり過ぎてあまり写真を撮っていないあせる

なので、数少ない写真を頼りにupしていくわ波


宿泊は3泊が名護で、最終日が那覇、
知らなかったのだけど、沖縄は公共交通機関が発達していなく、
どこに行くにもレンタカービックリマークとにかく移動が大変!!

でもどこを走っていても景色がご馳走(運転してないけど)
青い海に青い空を見てたら移動なんて苦にならない(運転してないから)

$テツヲの取り扱い説明書-眞栄田岬

青の洞窟でダイビングしたり…
幸喜ビーチでウェイクボードに挑戦したり…

$テツヲの取り扱い説明書-幸喜ビーチ

ホテルのテラスから素敵な夕日を眺めながらバーベキューしたり…

$テツヲの取り扱い説明書-喜瀬ビーチ


翌日はD友さんもデートしていただきました~ラブラブ

噂のリッツカールトンに潜入したり…

$テツヲの取り扱い説明書-リッツカールトン

$テツヲの取り扱い説明書-リッツカールトン

道の駅ややちむんの郷っていう陶芸村を案内して頂いたり…

$テツヲの取り扱い説明書-やちむんの郷

島野菜料理の美味しいお店「てぃーあんだ」でお食事割り箸
このお店はとっても美味しくて感激ビックリマーク
住宅街の細い道をクネクネ走ってようやく到着
自分では絶対にたどり着けない自信がある!!
でも沖縄に行く機会があったらまた行きたいし、
これから沖縄に行く人にもお勧めしたいお店ニコニコ

テラス席には大きな野良ちゃんがお昼寝してたの…
それにしても沖縄の猫って何をしても起きないのよねにひひ

$テツヲの取り扱い説明書-のらちゃん

その後も島内をグルグル高速で移動しながら案内して頂いて、
(秘密の場所で人生最初で最後であろう体験もクラッカー

樹齢100年以上のガジュマルの木ビックリマーク
これが街中、それも道路の真ん中にあるからビックリ!!

$テツヲの取り扱い説明書-ガジュマルの木

夜はオリオンビール工場から100mしか離れていないお店で乾杯ビール
当然生ビールが最高に美味しかった~グッド!

いろいろ食べたんだけど酔っ払いだから写真がね…あせる

$テツヲの取り扱い説明書-アグー豚の餃子


$テツヲの取り扱い説明書-島豆腐とすくがらす


$テツヲの取り扱い説明書-ソーメンチャンプルー











夜遅くまでいっぱい飲んで食べて楽しい1日の締めくくりでした。
本当にD友さんには感謝ドキドキニコニコ

続く…。



志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


2012沖縄旅行②

  1. 2012/07/13(金) 12:19:22|
  2. 2012沖縄旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この日は観光音譜

とはいっても何を見ても綺麗晴れ
ホテルのロビーからだってこの景色波

$テツヲの取り扱い説明書-喜瀬ビーチ

$テツヲの取り扱い説明書

私はとにかくちゅらうみ水族館が楽しみだったのニコニコ

$テツヲの取り扱い説明書

でもね、ダイビングした後だから感動がちょっと薄いあせる
「これいたね~」みたいな!?

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書


でもでも、大水槽の迫力は別格ビックリマーク
もう釘付けで水槽の前から離れられない!!
いつまでも見ていたい魅力があった目目

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書


ちゅらうみ水族館に後ろ髪を引かれながら行った先は、
ふくぎ並木を水牛でお散歩するコースおうし座

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書

$テツヲの取り扱い説明書

のんびりした空気にのどかな風景に癒された~得意げ


その後は海中道路をドライブ車
やっぱりどこを切り取っても素敵な景色!!

$テツヲの取り扱い説明書-海中道路

$テツヲの取り扱い説明書-海中道路

$テツヲの取り扱い説明書-海中道路

$テツヲの取り扱い説明書-海中道路


この後はスピリチュアルスポットも訪れて、
国際通りでお買いもの&宴会でへべれけになりましたとさドクロ

翌日はまぁ帰るだけなので空港でお土産を買って、
まだまだ帰りたくない~って気持ちで乾杯ビール

$テツヲの取り扱い説明書

楽しいあっという間の4泊5日の旅だった。
次は絶対に相方と一緒にダイビング三昧だ~アップ

おしまい

$テツヲの取り扱い説明書



志は高く目標は10位圏内です!
ポチッとして頂けると今の順位が確認できます^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

私の女磨き度と比例して、
こちらの順位がかなり低いです!
どうかポチッと応援お願いします^^;
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

猫好きの皆様もそうでない方も
ポチッとお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




